元気工房@Lydia支店 > SS TOP > リナ転職
6/11(金)


リナ=インバース ことうちのマジの転職式の様子です♪

JOB50での転職なので、アイテム集めは免除!犬からかいーの、とばされーの(爆)で、 さっそくいろいろやらかしましたw

んで、まずは筆記試験。……苦手==; たいがいはモンスターの属性に関するのとか、スキルとかなんだけど、なんか理不尽な質問もありました。。。 (SS参照)ナニが倒しやすいのさ!?あと、キューペットにできないのはどれ?とか。ほんとにWizに関係あるの?(笑)

2度目の80点でなんとかクリア。んでさっそく待ってました!の実技しけーん♪ この日の為に、伊豆2Fでも特訓したのさ。バドンが詠唱反応なのも体験ずみ。 NBで逃げ撃ちしようと心に決めてたのですが、時間がないので結局FW。まぁ、その方が楽なのでつぃつぃ。。。^^;
ホロン2匹はちょぃ焦ったけど、なんとかなりました。やらなくてもええのに、 無駄にファイヤーボールでマンドラゴラの群れ一掃!めっさ楽しかったです♪
そうそう、ゼロムからパンツ拾いました・・・・・(*ノノ) 転職の最中に何かしら拾ってくるのは仕様ですか?(注:プリの時は銀指輪拾いましたw)




無事実技も終えて、転職いたしました!! 見てみて!立派な晴れ姿です(笑)


その後は監獄特攻ー!! 一気にLOV取れるまでいきますた♪詳細はSSをどぞ。

思えばマジの頃からだいぶ皆さんにお世話になりました。
WIZ大先輩な方々とか、マジさんアコさんプリさんケミさん etc・・・・。 まだマジの時に監獄2Fとか、城2とか、火山とか、マドマドとか(これは普通か^^;) かなり厳しい(=楽しい)場所にもいっぱい連れて行ってもらいました♪ FW縦置き、本気で無理なんじゃないかと思ってましたが、こんな私でもなんとかなるらしいとわかりました^^; SS(ソウルソウトライク)無しの、Fbl(ファイヤーボール)Lv10なんぞというこれまた不思議なスキル取りで イバラの道といわれよーとも、何とかなるもんだと思いました。 何もかもが楽しくて、JOB50全然辛くなかったです。 ってか、JOB Lv50なってもBASE Lvあげてる始末・・・w

普段から一緒に遊んでくれた方も、転職式に来てくれた方も、そーでない方もいろいろとお世話になりました。 本当にありがとうです!!そしてまだまだ未熟ですがこれからもよろしくです!

立派な最強破壊WIZ目指してがむばりまっす!


   © 2004 元気工房 All Rights Reserved.