元気工房@Lydia支店  > キャラクターProfile   2010/9/1 更新
メカニックぷろふぃ〜る
名前ナム ロック (間は半角スペース)
Base Lv 96/Job Lv 6
JOBメカニック(技術士)
所属ギルド[職位]浪漫飛行 [戦闘ぼけスミス]
取得スキル まだまだJOB低いです。

1stキャラにして、日々の活動はほぼ全てこのキャラで動いてます。 半端なとこも、不器用なとこも全部ひっくるめて自慢のキャラです。

なんとか無事3次職までたどり着きました。 最近のMOBの傾向から VIT を少しあげ始めましたが、この先どうしようかな。 転職時にステータスがリセットされたので、改めてステータス悩み中。 とりあえずどんな場所でも生きていけるような万能型(というなの中途半端モノ)を目指しています。 今の目標は・・・Str120!?いやいや、Str特化もいいけど耐えられないとねぇ。 異世界とか異世界とか異世界とか、今のAGI&Vitじゃとても生きていけません orz
装備の目標は属性鎧を全部ディアボロスアーマーにしようかと奮闘中。でもHSE資金かかりすぎ・・・。
ハリケーンフューリューは手に入れたけど高騰してたので売っちゃいました。そのうち値下がりしたら買い戻すかな。

マイブームは ET で山ほど収集品を拾って、持ち帰り品を買い叩く事!もうちょっと効率よく持ち帰ってこれるよう日々研究中(収集品のOC価格暗記とか) あとはタナでグリード担当したりもしてるので、やっぱり Str 特化いいなぁと思うこの頃。
 
名前NumLock
Base Lv 88/Job Lv 50
JOBプリ-スト(聖職者)
所属ギルド[職位]月ヲ居リシ魔物ノ宴 [萌え系癒し生娘]
取得スキルこんな感じ…だったはず。

支援をやってみたかったってのと、BSがPT戦でどう動けばいいのか知る為にってのが目的で始めたプリですが、支援とてもたのしーですね。 誰かの為のキャラっておもしろいなぁと実感しました。ただ強くありたいとVITプリを始めましたが、 Dexあっても良いなと思い、Dexもあげはじめました。無事INTカンストできたので、様子をみてVitかDexに振ってます。

名無しも行けないほど放置っぷりだけど、もし転生2キャラ目作るとしたらこのプリかなぁ。でもソロじゃあげれないんだよね。。。
プリぷろふぃ〜る
 
Wizぷろふぃ〜る
名前リナ=インバース
Base Lv 78/Job Lv 45
JOBWizard(魔術師)
所属ギルド[職位] - 
取得スキル悩み中。。。

思いっきりネタキャラですw
一度はやってみたかったネタキャラ&火力キャラが欲しいってことで、こうなりました。 今のところINT-Dexの2極予定…。まぁINT>AGI>Dexってのも、リナらしいかなとか思ったけど いずれジョカをもたせたい!=Dexキャラなわけで^^;激しく野望ばかりつのってるキャラです。

無事 Wiz に転職もできて、今度は Wiz としてのPスキル勉強中。 敵に合わせてスキルを発動するのって、頭使うのでちょぃ楽しい♪ まだへたれなので名前どおりのキャラになるにはまだまだ修行が必要そうです。 ぼちぼち楽しみながら使ってます。全マップ放浪の旅とかしたいなぁ

Lv調整しようとして、うっかりFB(ファイヤーボルト)を7にあげてしまった・・・orz これでWB5・Lov10・SG10の夢がついえました・・・え?リセット?もちろんしませんよ?

見た目重視キャラなので、転生は一切考えていません。装備も黒いバンダナ以外考えていません。 たま〜〜〜に、BOSS 狩りにつれていってもらったりっしてます。主旨変えて、BOSS用に IW 取るべきかどうか考え中。
エクストラカラーにして、ますますそれっぽくなりました。バンダナのHSEまだー?

 
名前朧木あおい
Base Lv 72/Job Lv 37
JOBモンク(修行僧)
所属ギルド[職位] - 
取得スキル今のところはこんな感じ。

当初 STR−INT 阿修羅を目指してたけど、改めて阿修羅形のパターンを勉強中。 チャンプ目標なので、高速詠唱型の方が成長はやそうだなぁ。 とりあえず強敵相手にも立ち向かえるよう金剛とるべくJOBあげ中。

ポタがあるので、普段のちょっとした収集品集めをこの子にさせようかと検討中。 モスコクエ用のアイテムとか、製造BSの為に☆欠片集めるとか。でもそーすると、パッシブモンクの方が楽しそうだなぁ。
モン子ぷろふぃ〜る
 
 他の垢や他の鯖のキャラ達です。
BS(♀)Lv69荷物もち&露店専用の商人・・・のはずが、うっかりBSに転職しました。完全製造ステ&製造用ネームなので、そのうち名声 TOP10狙うかも。
アサシン(♂)Lv72男垢メインキャラ…だったハズ。最近すっかりほこりをかぶってます
プリースト(♂)Lv75AGI殴りプリ。男垢メインの座を奪いつつある存在。戦闘BSさん是非遊びに行きましょう〜
アルケミスト(♂)Lv60男垢の荷物もち。一生露店商人かと思いきや、ホム欲しさにケミにしてみました。最近はCDC持ちローグと組んで、安い消耗品屋なんかをしています。
ローグ(♂)Lv60スナッチ&CDCの為のローグ。買出しの為にももう少しStrが欲しい子。風・火ダマのみで何とかしのいでます。
スパノビ(♀)Lv58Str特化のスパノビ。カート引いて収集品集めて、BSの2代目になりそうな予感。やっぱり露店欲しいかも…。
ハムタ(♀)Lv69料理特化ということでDex・Luk2極ハムタ作りました。威力はあるけど、AGI・Vit共に "1" なのでかなり貧弱です。
料理本全種制覇!料理人Lv10なりました。
テコン(♀)Lv44全然稼動していません。そのうち生れ変るかも
バード(♂)Lv60油遊びしたくて作った深淵バード。AGI>=Dex>Intな感じで育ててます。深淵取得済み。
あとはニヨルド予定
セージ(♂)Lv53属性付与セージ。ステはINT-AGIあたりかな。水付与Lv5取ったので、たまーに属性付与する為に稼動してます。でも垢整理したいなぁ。
BS(♀)Lv50台静鯖のナムです。念願の木琴マフラ手に入れました。たまに露店立てに行ってます。
アコ(♀)Lv50台静鯖のキャラ2匹目。某ギルドに入れる為に作った、ちゅーか強制的に作らされたような…(笑)目標はやったことないDex寄りの支援プリかな。
商人(♀)Lv35無料鯖のナムです。無一文から初心者相手に露店で遊んでます
 商人系とアコ系ばっかりです。 あとodinとかiris、バルダーやヴェルダンディ、トールにもアコ or 商人がいます。たしか…。
 でも Lydia のメカニック・露店BS以外は非稼動が多いです。
 

ネタかぶるけど主要装備一覧(ぇ
相変わらず偏りまくってます

武器 製造2HA(+10☆☆火・+8☆☆水・+7☆☆土・+7☆☆風) +6聖斧 +4血斧 +4トマホーク +6ハトブレ 達人斧
製造ソドメ(+5☆☆4色・☆☆☆) +8蟻ソドメ +8チャッキソドメ +6黒蛇ソドメ
製造スタナ(+5☆☆4色・☆☆☆) +8T中型チェイン +8T殺人チェイン +8T対毒チェイン +7T無形チェイン +8T対聖チェイン
製造ダマ(+5☆☆火・+5☆☆風) +8Q殺人マイン +9Tシュールドスチレ +10Qラッキナイフ
製造スチレ(+6☆☆4色・他) +10超強いマイン ※自作名刺マイン(笑)
+5属性カタール4色 +6TCJ +9Q闇ジュル +5ブリンクキンカタール +5黒蛇ジャマ
+8T無形Xボウ +8T小型Xボウ +8DマミXボウ(s1余り) +7ギター DDアクワン 水本
+8対悪魔バクラ +7対無形ガード +7対天使ガード +6対人ガード +6対蟲ガード +6対動物ガード +5対竜ガード
+7ホルンガード +4ヒールバクラ(桃木) +4リジットガード
+8婆メイル +7風ディアボロ鎧 +7火メテオ鎧 +5水セイント +5土メイル +7アンフロロンコ +7コデザセイント
+7コウメイル +5忍者スーツ +6蛙ロンコ +7鉄蝿ロンコ +5婆ロンコ コウタイツ
+4木琴ベントス +7木琴マント +7木琴フード +6・+7レイドマフラ +5パンクマフラ
+4セフィロト靴 +4ライト黒革ブーツ +6ゴキブーツ +6レグルロシューズ +5ライトブーツ +6ソヒシューズ
+6ハンティングシューズ +5ライトシューズ +4エギラシューズ +4ガラス靴
アクセ BS:ヴェスパーコア3 コンチネンタルガード フードドロップクリ 青箱ドロップクリ
プリ:フェンクリ スポアクリップ ジョカクリ MBクリ
他:ヒルクリ テレクリ・テレポベルト ハイドクリ 毒ベルト DCベルト クリップオブポリモーフ
+4ヴァンベルク風の道標 +6キュービック名探偵 グリッド風車 +4兄貴英雄兜 +7クランプキャップ +7馬ゴーグル +6デビルチゴーグル
+8エルダビレタ +7バンダナ +5キュービックゴーグル +6デビルチスパノビ帽 +4対沈黙リボン +4シルクハット
+4海賊バンダナ ヘッドフォン たぬき帽 コック帽子 カウボーイハット やる気ないタヌキ 風呂敷 etc…
 トマホーク落としたようで見つかりません。。。(TT) 結局RMJで買い戻しました。
 目標は+9黒革靴ですかね。あとハムタの調理用装備そろえ中。ジルc手に入れたけど盾に刺す勇気がががg
 そろそろHSE付きの鎧か頭装備もほしいなぁ。でも、確実に散財だよなぁ。。。


当サイトはonlineゲーム「ラグナロクオンライン」(以下RO)の非公式ファンサイトです。 当サイトで使用しているゲームの画像の著作権は(株)Gravity社にあります。 また、ゲーム画像以外のイラスト・画像ファイルも全て著作権により保護されております。 サイト内の画像等、文章以外のデータの転載はご遠慮下さい。

   © 2004 - 2010 元気工房 All Rights Reserved.