元気工房@Lydia支店 > リンク
当サイトは リンクフリー です。バナー画像は直リンクでもお持ち帰りでもOK!
特に報告の義務はないですが掲示板やメールで連絡頂けると嬉しいです。

サイト名: 元気工房@Lydia支店
URL: http://obr.s4.xrea.com/numlock/
画像URL: http://obr.s4.xrea.com/numlock/genki_bn01.gif


- ギルド関連 -

月ヲ屠リシ魔物ノ宴
うちのアサ・プリ達がお世話になっているギルドです。楽しー人たちばかりです。

★紅髪海賊団☆
メインキャラが所属していたギルドです。全てはここから始まりました。(言い過ぎ?^^;)ただいま休止中



- お友達 -

ぶらりんこ!
ケースケのサイト。すっかりハムメインなったねぇ。嫁さんと末永くお幸せに。

ツジコウバ〜辻工場〜
雪ちゃんのサイト。さすがに仕事にしてただけに、細かな画像とか作りこみがイイです。

千の雪
ヤサシン、ホルのサイト。sesメインですがその「いきざま」が素晴らしい方です。ブログに変えたそうで、最近の日参サイト。

コーラルレイン
ヒナちゃんのサイト。現在は休止中。楽しー思い出をありがとね。

the Stpid People
羽ちゃんのサイトです。コンテンツ量豊富です。いろんな意味で尊敬の塊のような人です。

Lock-on Site typeR
幻ちゃんのサイトです。ROではなく、ゾイド中心のサイト。話しがわからなくってごめんねぇ。



- お役立ちサイト -
ROお役立ちサイト。調べもの、シミュレーション等々。自分でももっと勉強してみます。
(お世話になっているとこと、これから読み尽くしたいサイト特集と思ってください^^)

R.O.M 776 ROの基本的なことから、最新情報まで。まずここでみっちり基礎情報を調べてます。
OWN RAGNAROK こちらも基本情報・最新情報サイト。新ネタは主にここで確認してます
RagnarokOnlineMAP 狩場情報が閉じてから愛用しているサイト。まずは見てくださいな。
狩場情報 (ミラーサイト) モンス情報満載。おなじみのサイトですが今はミラーのみ。。。
わむてるらぶ このサイトの「すきるしみゅれーた。」をいつも使わせてもらってます。各職業のスキル振りを考えるときはぜひこれ!必須です
RAGNAROK Search
〜ラグナロク検索エンジン ラグナロクサーチ〜
ラグ系検索サイト。

【商売系】

RO店価格調査隊 こちらもタイトルどおり、相場・実際の売値等を鯖ごとに公開。別名売れ残り価格調査t(ry
R.M.C RO内アイテム取引サイト。露店だと10Mが限度なのでそれ以上のアイテムや、あと買取情報等の情報のやり取りがメインのサイトです。

【キャラ萌え】

らぐなの何か。 キャラクターシュミレーション(を主に見てますw)。新キャラ作るときにはここで髪型と色とオシャレ装備をぼけーっと見て楽しんでます
Ragnarok Character Simulator キャラクターシュミレーション。向きをぐるっと一周できるとこと、動いてるとこをコマ送りで確認できるので、好きなポーズが確認できて楽しいです

【JOB関連】

マジスレテンプレ (跡地はこちら) マジ・Wiz勉強用。有名らしいです、これから勉強します
mage,wizスキル実用レベル表(8-1) マジ・Wiz勉強用

【スキン】

ねこしわスキン配布所 猫スキンです。ええ、猫です。


当サイトはonlineゲーム「ラグナロクオンライン」(以下RO)の非公式ファンサイトです。 当サイトで使用しているゲームの画像の著作権は(株)Gravity社にあります。 また、ゲーム画像以外のイラスト・画像ファイルも全て著作権により保護されております。 サイト内の画像等、文章以外のデータの転載はご遠慮下さい。

   © 2004 元気工房 All Rights Reserved.