TOP > お友達サイト



- お友達関連 -

グッドイブニング。
親愛なる(笑)友人、湫魔悠季のサイトです。
今はReborn(WJ)とか逢魔ヶ刻動物園が中心。でも何か違うのにはまってる可能性も大

半熟亭
RONさん(=爆さん)のパワプロとかケロロなサイトです。
こっそりリンク張ってたんだけどばれちゃったw

LeCirque
干城巧さんと影崎亜門さん(笑)の合同サークル『Le Cirque』のサイトです。メインはサイボーグ009の2×4ですが、それぞれ肉とかナルトとか別にFANサイトも作ってマス。

肉侍 にくざむらい
影崎亜門さんのキン肉マン二世のFANサイト。万太郎とブロッケンJr中心だそうです(本人いわく)。ものすごい勢いでイラストが増えていっているので、肉に興味ある方は是非一度訪れて見て下さいな。

Eternal Green
干城巧さんのナルト(カカイル)とキン肉マンなサイトです。物書きなので小説メインです。どちらかというとナルト多め?カカイルもっと増やしてくださいv

site k724
かおるちゃんの文字や写真中心のサイトです。今はちょっと休止中。



- スレイヤーズ関連 -

いつも心に妄想を!
溺魚っちのサイトで、スレイヤーズだったりラムネスだったりROだったりします。まだまだスレイヤーズで頑張っているようで、頼もしい限りです

カメゴヤ
サツキカメオさんのスレイヤーズなサイトです。リナのラブ度が増していて幸せなサイトです。がっつりスレイヤーズで精鋭活動中!頑張れ!!いつもこっそり応援しているゾ!

トリニシ+
風車ミサトさんのサイトです。スレイヤーズのイラスト・活動中心のサイトです。

★ 猫娘漫遊記 ★
あおい(姉御)さんの「FF-XI」と「KINGDOM of CHAOS」のFANサイトです。演劇関連の話題も豊富。

でもどり。★
スレイヤーズのでもどり活動人たちのサークル「でもどり。」のサイト。いつの間にこんな楽しい企画を・・・(笑)こっそりリンクはっちゃいました。